一般事務職(正社員)募集のご案内
(2019.05.14)


【仕事内容】
■電話対応(固定客、取引先、社員など/1日10件程度)
■来客対応(取引先/月3件程度のお茶出し)
■書類作成(見積書、請求書、契約書など。フォーマットあり)
■ファイリング・各種書類の管理(契約書、施工完了書、メンテナンス票など)
■受発注管理(取引先へ週2回又はインターネットを利用して発注)
■伝票・請求書の発行(1日5件程度)
■データ入力・リスト作成(キーボード入力の基本操作)
■プレゼン資料カタログ・チラシの作成(Word、PowerPoint、PhotShop、Excel、筆まめ等の基本操作)
■顧客管理(業務システムでAccessを使用します。基本操作)
■各種庶務業務(備品の発注や郵便物の管理など。/月2回程度)
■勤怠管理(出欠状況の把握)
■小口現金出納(ATM入金、出金、振替。/1日2回程度)
などが主なお仕事となります。


【応募資格】
■WordやExcelの基本操作ができる方
┗文字入力ができるレベルでOK。関数の知識は不問です。
■PhotoshopやIllustratorを使える方(実務経験不問)
┗「学校で習った」「趣味で勉強した」という程度で構いません。


【勤務時間】
■9:00 〜 17:30
■休憩1時間
■残業は、基本ありません。


【給与】
■月給158,000円以上
┗別途交通費全額支給
■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(8月・12月)☆昨年度実績4ヶ月分!

☆年収実績☆
 2,400,000円 〜 3,000,000円(※月給換算 200,000円 〜 250,000円)

※経験、能力、実績によります。


【休日休暇】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW(2019年は4/27から5/6まで 10日間)
■夏季休暇(2019/08/10から2019/08/18まで 9日間)
■年末年始休暇(2019/12/28から2020/01/05まで 9日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
〈年間休日120日以上〉


【福利厚生】
■社会保険完備
├雇用保険
├健康保険
├労災保険
└厚生年金
■定期健康診断
■退職金積立
■教育・研修によるスキルアップ制度
■資格取得支援制度(合格後に教材費、受験料、更新料全額負担)


【その他】
■制服貸与
■オフィス内禁煙


私たちはご家庭で温泉効果を楽しめる人工温泉装置を開発、製造販売し、メンテナンスまで一貫して行う会社です。
厚生労働省が推進する「JOBカード」に基づいた人材育成及び教育訓練を実施しますので、初めての方にも安心して楽しく働いていただけるオフィスです。
きっと満足感とやりがいを持って長く続けられるお仕事になると思います。
お気軽にご応募ください。  一緒に働いてみませんか?!